※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

アルカナ レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

「アルカナ」評価レビュー!

「アルカナ」とは?

アルカナ レビュー

アルカナは、全国で活躍する現役の占い師さんに、いつでもどこでもチャットや動画(テレビ電話)でリアルタイムに占ってもらえる本格派占いアプリです!


全国で活躍するプロの占い師に、恋愛や進路、仕事、人生の相談をしてみませんか?実力派の占い師陣があなたからの鑑定のご依頼をお待ちしていますよ!

「アルカナ」のおすすめポイント!

アルカナ レビュー

アルカナの特徴は、鑑定を受ける際にチャットか動画(テレビ電話)を選択できることです。


特に、動画(テレビ電話)占いでは先生が鑑定を行っている様子をリアルタイムで動画視聴できるので、電話占いよりもリアルで具体的。


まるで占いの館で対面鑑定を受けているような臨場感を体験できます。

アルカナ レビュー

アルカナに所属する占い師の先生達は、みなさん占いの館や電話占い、個人で現役活動されている先生ばかりで実力派揃いです!


占いの館で対面鑑定を受けたことのない方は、動画(テレビ電話)占いに最初は緊張してしまうかもしれませんが、占い師の先生が優しく説明・鑑定してくれるので恥ずかしくないですよ!


動画鑑定は、お客様の生の音声が聞こえるから気持ちや状況が分かりやすく占いがやりやすいと占い師さんからも好評です!

「アルカナ」はこんな方におすすめ!

アルカナ レビュー

「アルカナ」は、占いやおまじない、診断テストが好き、本格的な占いを受けてみたかった!


占いの館に行きたいけど時間がない、遠くて行けない、身近に相談できる相手がいない!


人には言えない悩みがある、初詣に行くとおみくじは欠かせない、電話占いを愛用している!


占いアプリ・占いサービスを愛用している、占いやスピリチュアルのテレビ番組が好き!


テレビに占い師さんが出演しているとついつい見ちゃう、テレビの星座占いや毎日占いをいつも見ている!


有名な占いの館に行ってみたいけどすぐには行けないという方におすすめですよ!

「アルカナ」の占いの種類や在籍占い師について紹介!

アルカナ レビュー

タロット占いや占星術、霊視、四柱推命、姓名判断、算命学、数秘術、易学、手相、人相、風水、波動修正、縁結び、縁切り、水晶、紫微斗数、ヒーリング、レイキ、花札占いなど、様々な占術を操る占い師さんが多数在籍しています。


やさしく抱擁するように話を聞いてくれる先生や、悩むあなたの背中を押して勇気づけてくれる先生など、いろいろなタイプの先生がいるので、あなたの今の気持ちで好みの先生に相談ができます!


先生はあなたの相談内容や秘密を徹底的に守ります。恋愛や仕事、人間関係、人生、人には言えない悩み、夜の悩み、どんなことでも安心してご相談ください。

「アルカナ」の利用料金は?

アルカナ レビュー

アルカナはチャット占い・動画占い(テレビ電話占い)を受ける前にポイントをご購入いただくシステムになっています。


知らない間に追加料金が発生したり、使いすぎてしまうことがないため安心してご利用いただけます。


鑑定料は占い師の先生ごとに設定されており、チャット鑑定は1文字2円〜、動画鑑定は1分100円〜の料金設定になっています。


そして、アルカナでは初回インストールの方限定で無料のポイントをプレゼントしています。


占ってみたいけど、チャット占いも動画占い(テレビ電話占い)も初めてなので、ちょっとためらう..という方も安心です。


まずは無料でお試しいただけます。

 電話占いと動画占い(テレビ電話占い)の違いは?

アルカナ レビュー

電話占いは、先生と音声のみでしかやり取りができませんが、動画占い(テレビ電話占い)では占い師さんが鑑定を行っている手元の様子や鑑定結果の説明を画像と音声で視聴することができます。


そのため、「先生、そのカードはどういう意味なんですか?」「このカードの意味はね・・」


「何か怖そうな絵柄のカードですね(不安)」「大丈夫よ、安心してね。このカードは・・」のように、電話占いではできないような先生との双方向コミュニケーションが可能です。


料金システムは電話占いと同じで1分単位でポイントを消費していく方式になっています。


鑑定は、ポイントを使い切ると自動終了しますので、超過料金は発生しません。



※動画占い(テレビ電話占い)はその特性上、パケットを消費するためWi-Fiでのご利用を推奨しています!

「アルカナ」の口コミ紹介!

アルカナ レビュー

・気持ちが前向きになった!このアプリで私は音信不通の彼の気持ちについて占ってもらいました。そんなにいい結果ではありませんでしたが、「そういう考えや捉え方もあるのか」と考えが変わり、占って貰う前よりも前向きな気持ちになりました!


・このアプリで占ってもらって良かったです。気持ちが沈んでいる人は是非活用してもらいたいです!

まとめ

アルカナ レビュー

今回は、「アルカナ」をレビューしてみました!


ぜひ、この記事を参考にしていただき、気になった方は、ダウンロードしてみてください!

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.