※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

WAVE レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

「CHURIP」評価レビュー!

「CHURIP」とは?

CHURIP レビュー

CHURIP(チュリップ)とはライブ配信とビデオチャットです!


声のみのライブ配信で、まずはまったりとした時間を過ごしてください!


そして、気に入った方を見つけたら「ツンツン」してみよう!お互いに「ツンツン」し合ったら、二人で話せるようになります!


まずはチャットから!仲良くなってきたら音声通話やビデオ通話で楽しむのがポイントです。


相手を不快にさせる暴言や、サービスポリシーに違反する内容は禁止ですよ!

CHURIP レビュー

ちなみに、ビデオ通話、ライブ配信、音声通話がひとつのアプリで楽しめるんです!


CHURIP(チュリップ)はチャット系アプリで最も多くのコンテンツが楽しめる新時代を思わせるアプリです!


女性会員は10代、20代中心で30代までと若いので、アクティブにコミュニケーションしたい人にピッタリ!


1対1でのビデオ通話、1対多数のライブ配信、ライブ配信のぞき、音声通話、メッセージ、すべて駆使して最大限楽しんでみてください!

「CHURIP」のおすすめポイント!

CHURIP レビュー

・10代、20代の若い娘中心!
・ビデオ通話、ライブ配信、音声通話も楽しめる!
・アプリ内課金以外もできるのでコスパ良し!
・のぞきモードで見るだけでもOKです!



若い女性とビデオ通話やライブ配信でコミュニケーションを楽しむアプリインストール型チャットサービスではコスパ的にも機能的にも充実しているんので、30歳以上を求めている人以外にはかなりおすすめできます!


また、安心の24時間365日のセキュリティ体制なんです!チャット内容や通話内容は、運営スタッフが管理しており、不適切な発言や内容は24時間随時削除対応していて、通報機能やブロック機能などもあるので、安心してご利用できますよ!

「CHURIP」の口コミ紹介!

CHURIP レビュー

・ライブチャット楽しい!いきなりSNSとかでメッセージとか送ってもドン引きされてしまったりとかあるので、こういうアプリならちゃんと絡んでくれるので安心して遊べてます。出会いが欲しいわけではなかったので丁度良い感じです。相手の顔とかも見えるので最高です!


・ストレス発散にもなります!このアプリ使ってから、相手の子と色々話すので気が紛れるというか気持ちが楽になってるというか。誰かと話すっていいなって思いました。毎日話したりしたいので、めちゃくちゃ安くなってくれたらもっと嬉しいかな。チャット、ビデオ通話はとても楽しいです。


・優しい女の子ばかりです!何回か利用しました!1人に拘らず、色んな女の子とビデオ通話してみましたがどの女の子も優しく話してくれて良かったです!課金は必要ですが、たまに遊ぶ分には良いかな。家に居ても繋がるので好きな時に使えるし!楽しませてもらってます!・楽しめた。暇つぶしで始めたのがキッカケですが、意外と楽しかったので続けて利用してます。写真とかも結構載せている女の子多いのでどの子にするか決めやすくて良いです。なかなか良いビデオチャットアプリだと思います。

CHURIP レビュー

・登録してすぐ楽しんだ!可愛いしスタイルも良い女の子が多い!タイムラインとか見てビデオ通話したいなって子としたけど良かった!今後もこのアプリで楽しめそう。無料ポイントもミッションと合わせたら3000くらい貰えて良い!


・素晴らしい!可愛い女の子がたくさんいて優しく接してくれます!癒しを求める時とかにこのアプリを使用するといいですよ~!今後も使い続けようと思ってます!


・安心して使える!24時間のセキュリティ体制で安心して使えるし、ライブ配信とビデオチャットと色んな楽しみ方あってすごくたのしいですよ。

まとめ

CHURIP レビュー

今回は、「CHURIP」をレビューしてみました!


ぜひ、この記事を参考にしていただき、気になった方は、ダウンロードしてみてください!

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.