※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

無限レーン レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

「無限レーン」プレイ評価レビュー!

ゆうた

今回は、「無限レーン」を実際にプレイしてみたのでレビューしていきます!

無限レーンとは?

無限レーン レビュー

「無限レーン」は、様々な戦艦を統率して敵と戦っていく放置×海戦フルオートバトルゲームなんです!


戦艦や駆逐艦、潜水艦など100種類以上の軍艦が登場し、迫力あるバトルを楽しめますよ!

①バトルは、操作不要のフルオートバトル!

無限レーン レビュー

装備品でカスタマイズした自分だけの戦艦を編成して、敵艦隊を滅ぼしていくんです!


さらに、放置している間の報酬が受け取れる放置システムも搭載しています!


スキマ時間に報酬を受け取って、どんどん艦隊を強化することが可能!

ゆうた

艦隊ゲームが好きな方や、スキマ時間などで気軽に遊べるゲームをお探しの方には、特におすすめのゲームアプリです!

「無限レーン」のおすすめポイント!

①グラフィックが綺麗!

無限レーン レビュー

公式でも「次世代の3D画面を持つアプリゲーム」と謳っていますが、軍艦が美しい3Dグラフィックで登場するんです!


細部まで細かく作られた軍艦が大海原へと繰り出し、敵の海軍と戦います!


手に入れた軍艦は図鑑でいつでも見返すことができるので、戦艦好きな人はコレクションを目的としても楽しめますよ!

ゆうた

ちなみに、ホーム画面の夕日のシーンが凄く綺麗なんです!

②やりこみ要素が多い!

無限レーン レビュー

メインクエストを進めると、サブコンテンツが解放されますよ!


サブコンテンツの数が豊富なので、やりこみ要素も多いのが特徴!


入手した軍艦は、強化をしたりランクアップさせたりして次の戦いに備えてみてください!


強化するための物資専用クエストや、手軽に進められてダイヤが手に入るミニゲーム・期間限定イベントなども豊富!


初心者限定イベントもあるので、チェックしてみてくださいね!

③ミニゲームが面白い

無限レーン レビュー

「ワンちゃん救助」という名前のミニゲームがあるんです!


犬を助けるのかと思えば、デフォルメされた車を道路に向かってすべて走らせたらクリアというゲームです!


ミニゲームの名前と内容は一致していませんし、海軍とも関連性はないのですが簡単で地味にハマるゲームですよ!

ゆうた

最初は順番通りに車を動かしていくだけですが、次第にギミックも登場してついついやりこんでしまう中毒性もあります!

「無限レーン」のおすすめ課金!

無限レーン レビュー

無限レーンには、「初心者パック」が3種類あるんです!


「初心者応援パック」と「精品初心者パック」は、あまり価格が高くないので初めての課金にもおすすめですよ!


ダイヤやコイン・強化素材などをはじめ、VIP経験値も手に入るので長く続けていくにはVIPレベルを上げられるVIP経験値はお得!


精品初心者パックでは上級経験開発10回分のチケットも手に入るので、序盤から軍艦を増やして有利に戦いたい人はチェックしてみてくださいね!

「無限レーン」のリセマラ紹介!

無限レーン レビュー

無限レーンはリセマラが可能ですよ!


本作はガチャシステムが存在するので、好きな戦艦を当ててからゲームを始めてみてください!



また、リセマラする際はサーバー変更で簡単にリセマラが可能です!


序盤から引けるガチャ回数はそこまで多くないので、ある程度妥協ラインを決めてリセマラすると良いですよ!


無限レーンのリセマラ終了ラインは、最高レアリティである赤艦艇ですよ!


リセマラ効率はそこまで良くないので、オレンジ艦艇複数体狙いでも良いです!

ゆうた

最低でも1体は当てておきたいところですね!陣営バフなども活用するとより攻略がスムーズに進められますよ!

効率的なリセマラ方法は?

①チュートリアルをクリア!

無限レーン レビュー

アプリをダウンロード後、ゲームをスタートするとチュートリアルが始まりますよ!


無限レーンではサーバー選択、名前入力(ランダム設定可能)などがあります!


ムービーやストーリーはスキップ可能となっているので、リセマラする場合はスキップ機能推奨!


バトルチュートリアル後には、チュートリアル単発ガチャを引くことが可能です!

ゆうた

自由に動けるようになったら、下記の手順で効率的にリセマラを進めてみてください!

②メールから報酬を受け取る!

チュートリアル完了後は、ホーム画面の「メール」より報酬を受け取ることが可能!


事前登録報酬などのダイヤを受け取り、下記のガチャ画面へと進んでみてください!

③ガチャを引く

無限レーン レビュー

無限レーンのガチャは「艦艇研究開発」と呼ばれ、友情研究開発ガチャや上級研究開発ガチャ、陣営研究開発ガチャなどが用意されていますよ!


単発ガチャは300ダイヤ、10連ガチャは2700ダイヤが必要!

ゆうた

イベント期間中、10回ガチャのたびに追加でランダムな1隻の名鑑再現の赤船を獲得してみてください!

④当たりが出るまで繰り返す!

無限レーンのリセマラは、一般的なリセマラ方法(アンインストール&インストール)でデータ削除する必要はないんです!


前述した通り、リセマラする際はサーバー変更がおすすめ!

まとめ

無限レーン レビュー

無限レーンでは、軍艦ごとの攻撃手段で撃ち合う海の戦いを体験できますよ!


3Dで再現された世界中の軍艦は迫力があり、充実したバトルや育成要素も楽しめちゃいます!


艦隊規模の海戦を体験したい方、軍艦が好きな方は、ぜひ遊んでみてくださいね!

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.