※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Webサービス

ポイ活アプリ【U Voice】使ってみたのでレビュー!

ポイ活 Uvoice-アンケートでポイ活・ポイント小遣い稼ぎ

ポイ活 Uvoice-アンケートでポイ活・ポイント小遣い稼ぎ

無料posted withアプリーチ

本日の記事は、自動で貯まるポイ活アプリ「Uvoice(ユーボイス)」の使い方(ポイントの貯め方や稼ぎ方、交換方法)からメリット&デメリットまで詳しくご紹介します。

Uvoice(ユーボイス)とは?

Uvoice(ユーボイス)とは、アンケートに回答したり、スマートフォンの利用に関する情報を提供することで自動でポイントが貯まる新感覚のポイ活アプリです!


最近、YouTubeの広告でちょいちょい見かけるので実際に利用してみました!

サイト名Uvoice(ユーボイス)
ポイントレート10ポイント=1円
最低交換100円~
年齢制限最後にポイントを獲得、消費してから1年
ポイント有効期限コンテンツ
ポイント交換先デジコ経由で現金・ギフト券・電子マネーに交換可能
URLhttps://u-voice.net/
運営会社株式会社ヴァリューズ

スマホの利用情報の提供=ログを送るため、スマホを勝手に覗かれているような気持ちで不安になる人もいるかもしれませんが、収集されたデータは個人が識別できないように処理した上で、サービスや商品の開発・改善に役立てられます。


それでも不安な人は、ログ情報を提供できないように設定できるのでご安心を!

Uvoiceのメリット

アンケート回答で手軽に貯められる

Uvoiceのメリットは、アンケートで簡単にポイントを貯めれることですね♪


選択式(チェックボックス式)のアンケートのため、ほとんど入力する手間もなく、簡単にポイントを貯めることができますよ~!

自動でポイントが貯まる

Uvoiceのメリットは、ログ情報を提供すれば毎月自動でポイントが付与されることです。


行動データ提供を提供することで、毎月200ポイントが自動で獲得できます。(現在キャンペーン中で、7月まで獲得ポイントが2.5倍の500ポイントが付与されます。)

100円からポイントを交換できる

Uvoiceのメリットは、100円からポイントを交換できることです。


ほとんどのポイ活アプリやポイントサイトは500円から交換が多いですが、Uvoiceであれば100円から交換できるので、初心者の方でも確実に交換が可能ですね。

Uvoiceのデメリット

iOSユーザーは利用できない

Uvoiceのデメリットは、iOS(iPhone)では利用できないことです。現時点で、Android版しかないため、iPhoneではUvoiceを利用することはできません。

がっつりは稼げない

Uvoiceのデメリットは、ポイントサイトのように、広告を利用してポイントを貯める機能がないため、がっつり稼ぎたい人には不向きな点です。


基本的にUvoiceの貯め方は、ログ情報の提供とアンケート回答だけとなります。

不具合がちょいちょいある

Uvoiceのデメリットは、不具合がちょいちょいあることです。


口コミや評判を見る限り「画面が固まる」「アプリが落ちる」といったエラーがあるようです。まだまだ出来たばかりのポイ活アプリなのでしょうがないと理解しておきましょう。

ポイ活 Uvoice-アンケートでポイ活・ポイント小遣い稼ぎ

ポイ活 Uvoice-アンケートでポイ活・ポイント小遣い稼ぎ

無料posted withアプリーチ

Uvoiceの使い方・稼ぎ方

アンケート回答で貯める

Uvoice内に掲載されているアンケートに回答することでポイントを獲得できます。

10ポイント~20ポイントが多く、毎日確実にアンケートをこなせば毎月1回はポイント交換することも可能だと思います。

スマホの利用情報提供で貯める

スマートフォンの利用情報を提供することで、自動で毎月200ポイントが貯まります。現在、キャンペーン中につき、7月まで500ポイントにアップしています。


Androidの設定から「ユーザー補助」を選択し「インストール済みのサービス」を選択、そこにUvoiceがありますので「行動データ提供をON」にすれば設定完了です。

まとめ

今回はU Voiceについてレビューしていきました!


いかがでしたでしょうか?


こつこつ確実にポイントを貯めたい&放置で楽に稼ぎたい人はUvoice(ユーボイス)を使ってポイ活を始めてみてはいかがでしょうか。

ポイ活 Uvoice-アンケートでポイ活・ポイント小遣い稼ぎ

ポイ活 Uvoice-アンケートでポイ活・ポイント小遣い稼ぎ

無料posted withアプリーチ

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-Webサービス

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.