※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

Pairla レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

「Pairla」評価レビュー!

「Pairla」とは?

Pairla レビュー

2023年5月にリリースされたPairla(ペアラ)は20代中心の女性会員と恋の話や人前で語れないお話&相談ができるビデオ通話アプリです!


ビデオ通話アプリ屈指のコスパなので、まずはミッションクリアしてビデオ通話を無料体験して満足できたらポイントお得な方法で課金しましょう!

「Pairla」おすすめポイント!

Pairla レビュー

Pairla(ペアラ)は、大人の社会人のためのビデオ通話&タイムライン(掲示板)の相談アプリです!


ビデオ通話を使ってLiveで話す件数が増えています。ぜひこの機会に、ビデオ通話を活用してSNS感覚でお話や相談をしてみてください。


また、タイムライン(掲示板)であなたの日常を投稿し、他のユーザーとコミュニケーションをとることもできます!


相手のタイムライン(掲示板)の投稿に対して、いいねやコメントをすることができます。

「Pairla」口コミ紹介!

Pairla レビュー

・良心的だと思う!他とあまり比べるもんじゃないのはわかってるけど言わせてください。プロフィール閲覧にも課金が必要なところがあるのを僕は知っているのでプロフィール閲覧、さらにブログ閲覧が無料でできるペアラはかなり良心的なアプリだと感じました!


・相手選びを慎重にすればおのずと課金額が減るはずなので!プロフィールやブログが無料で見られるのは本当に有難いことだと思ってます。・寂しさを埋めるならペアラ!一人暮らしで友達も少ない俺が寂しさから解放されたのは間違いなくペアラのおかげ。ペアラには自分と同じように寂しさを紛らわすために誰かと繋がりたいって子が沢山いるから相手に困ることがない。

Pairla レビュー

・登録当初からずっと仲良くしている子もいれば使うたびに初めてビデオ通話する子もいる。出会いが次から次へとあって楽しい。


・検索条件を設定できるところに「登録したて」ってあるのが個人的にツボでした( *´艸`)登録したての子だけに絞って出会うことができるなんてペアラ運営さん、控えめに言って最高です!年齢検索範囲は18歳からなんと60歳まで!後は住まいや職業で絞って検索することができます!

Pairla レビュー

・こういうチャットアプリは今まで使ったことないんだけど個人情報とか載せることなく気軽に登録できるもんだからあっさりと利用出来た!フランクに仲良くする分にもいいし、ビデオ通話で可愛い子と色んなお話もできます!


・癒しを貰いたくてはじめさせていただきました。タイプの女の子が沢山いたので、色々楽しませてもらって仕事へのモチベーションというか活力をつける事ができました。こんな自分でも相手してくれる人がいるのはありがたいですね。


・毎日ちょっとした日常のアレコレを投稿してるんすけど、いいねやコメントを貰えると嬉しいすね^^そこから通話に発展して仲良くなったりします。趣味が一緒の子だと会話も弾んですっごく楽しいです!

まとめ

Pairla レビュー

今回は、「Pairla」をレビューしてみました!


ぜひ、この記事を参考にしていただき、気になった方は、ダウンロードしてみてください!

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.