※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

ウラーラ レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

「ウラーラ」評価レビュー!

「ウラーラ」とは?

ウラーラ レビュー

「ウラーラ」は、全国1000名以上の占い師にリアルタイムで相談・診断できる占いアプリです!


恋愛・結婚・育児・家庭・仕事・人間関係などなど、まわりに相談できない悩み、ありませんか?チャット占いだけでなく、やりとりする時間が限られている方には電話占いやメール占いも楽しむことができます!


1時間いくら、10分いくら、といったこれまでの通常の占いサービスとは異なり、ウラーラなら、チャット占いは1文字あたりの課金、メール占いは1回あたりの課金で、あなたの悩みや好きな占い方法にあわせて、好きな時に好きなだけ占い相談ができます。


時間制の電話占いもご用意しておりますので、状況にあわせてご利用ください。


まわりに聞けない、解消できないその悩み、相談経験が豊富な占い師に頼ってみませんか?

「ウラーラ」の鑑定までの流れは?

ウラーラ レビュー

ウラーラのインストールと鑑定は以下のステップで簡単に利用できますよ。


また鑑定の際に便利なカルテの使い方も併せてご紹介しますね!

ウラーラ公式アプリをインストールする!

まずはウラーラ公式アプリをインストールしましょう。

アプリを起動する!

ウラーラ レビュー

インストールが完了したらアプリを起動します。利用規約を確認して「新しくはじめる」をタップ。


相談したい内容を選んで「マッチングをはじめる」をタップしましょう。


自動で相談内容に合った占い師を選んでもらえますよ。「ウラーラをはじめる」をタップして次に進みましょう。


選ばれた占い師はお気に入りページから確認できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

希望する占いを選ぶ!

ウラーラ レビュー

占い師一覧から鑑定を依頼したい占い師を選びましょう。


「すぐ占えます」と表示されていれば、すぐに鑑定を開始することができます。


鑑定中や離席中でも鑑定リクエストを送れるのでチェックしてくださいね。

鑑定方法を選んで申し込む!

ウラーラ レビュー

好きな相談方法を選んでタップすると鑑定が開始されます。


鑑定時間に制限時間はありませんが、15分間入力されない場合は自動的に鑑定終了となります。


また返金キャンセルもできませんのでご了承ください。

カルテを作っておくとコスパ◎

ウラーラ レビュー

ウラーラには事前に自分やお相手のプロフィール情報を入力できるカルテ機能があります!


占い師がカルテを見て占ってくださるので文字数を節約できます!


相手の情報は2人まで登録できるため、時間のあるときに設定しておきましょう。

「ウラーラ」のメリットは?

ウラーラ レビュー

チャット占い、電話占い、メール占いが楽しめるウラーラは公式アプリをインストールするだけで、会員登録不要で簡単に利用できます。


手間をかけずに気軽にチャット占いが楽しめるのは嬉しいですよね。


さらにチャット占いだけでなく、電話占いやメール占いを楽しめることもメリットです。


自分のスタイルや気分に合わせて、鑑定方法を使い分けてくださいね。

「ウラーラ」のデメリットは?

ウラーラ レビュー

時間制ではないため、占い師からの返信が遅い場合があります。


ゆっくり相談できることはメリットですが、すぐに結果が知りたい方は電話占いを利用してみてもいいかもしれません!


また、占い師のスケジュールが確認できないことも不便な点です。


占い師の待機状況を見逃さないよう、お気に入り登録をして通知が届くようにしておきましょう。

ウラーラのよくある質問

ウラーラ レビュー

Q.機種変更をしたのでデータを引き継ぎたい
A.機種変更や再インストールしてデータを引き継ぎたい場合は、下記の手順で引き継ぐことができます。引き継ぎ完了後は以前の端末でログインできなくなるのでご注意ください。ご利用中の端末で「ユーザー登録」を完了させる。新しい端末にウラーラをインストールする。初回起動時に表示される「アカウントはこちら」を選択する。登録した内容を入力して「データ引継ぎ」をタップして完了。


Q.退会できる?
A.可能です。設定の「退会について」より退会手続きをお願いします。退会されますとカルテ情報などのデータ引継ぎ、所持ポイントが復旧できなくなりますのでご注意ください。

ウラーラ レビュー

Q.年会費や月額費はかかる?
A.鑑定料金以外にかかりません。ただし通信料はご利用者負担となります。


Q.カルテは必ず書かないといけない?
A.カルテの入力は必須ではありません。ですが鑑定開始前に占い師に情報を伝えることができ、ポイントの節約に繋がるため入力をオススメしています。


Q.キャンペーンコードの入力方法が知りたい
A.チャット一覧などに表示されているバナーから入力画面に移動できます。

「ウラーラ」の口コミ紹介!

ウラーラ レビュー

・履歴が残るから電話よりいいかも!先生によって当たる当たらない、合う合わないは当然ありますが、事前にカルテを入力しているからか、状況説明のいらない先生が多い気がするので、とてもいいと思います。やりとりの履歴が残るので見返せるため、わたしは電話占いより好きです!

まとめ

ウラーラ レビュー

今回は、「ウラーラ」をレビューしてみました!


ぜひ、この記事を参考にしていただき、気になった方は、ダウンロードしてみてください!

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.