※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

コネクト レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

「コネクト」評価レビュー!

写真や動画の共有でAIと見つける大人の友達探し | コネクト

写真や動画の共有でAIと見つける大人の友達探し | コネクト

NEW WORLD, K.K.無料posted withアプリーチ

「コネクト」とは?

コネクト レビュー

「コネクト」とは、独身、既婚、シングルマザー、シングルファザーなど色んな大人が「ゴルフ、スポーツ、離婚、車、バイク、映画、ショッピング、投資、コスプレ」などの趣味に関わる投稿をすることで交流を深めて友達を見つけられる出会いマッチングSNSです!


「同じ毎日でつまらない…物足りない…」と感じてる大人同士の毎日を≪コネクト≫で悩みや不安、思い出や趣味をリアルタイム共有することで変えよう!

「コネクト」おすすめポイント!

誰でも簡単!無料スタート!

コネクト レビュー

ニックネームや自己紹介など自分のことを書いた簡単なプロフィールを作成しよう!

プロフィール作成は完全無料!

匿名交流で本名や住所、電話番号、メールアドレス、SNSのQRやIDなど個人情報の入力も一切必要ないので安心してご利用いただけます!

24時間フルでコンテンツ監視!

コネクト レビュー

コネクトは24時間フル稼働でコンテンツや違反行為の監視を行っております!


専門の監視スタッフがユーザー様のアップロードされたファイル、文言などを常に監視して不適切なものを発見した場合は即座に削除していますよ!


ユーザー様からの通報、監視スタッフの目視、自動セキュリティの監視によって不適切なコンテンツを生成しているユーザーに対してはアカウントの停止や削除など厳正に対処しているみたいです!

写真や動画の共有でAIと見つける大人の友達探し | コネクト

写真や動画の共有でAIと見つける大人の友達探し | コネクト

NEW WORLD, K.K.無料posted withアプリーチ


「コネクト」の特徴!

メモリーライブ!

コネクト レビュー

メモリーはリアルタイムの思い出を文章や写真、動画の三種類から好きな方法で投稿できます!


ライブでは他の大人の方がどんなものを投稿してるのか眺められるので新しい発見に出会えるかも!?

AIコネクト!

コネクト レビュー

プロフィールの内容やアプリ内で眺めているものなどあなたの様々な行動から学習した内容を元にAIが色んな友達候補を表示してくれます!

ダイレクトメッセージ(DM)!

文章、フォト、ムービー、ボイス、マップなど豊富な種類のメッセージを用意!


AIコネクトやメモリーライブで話してみたい相手を見つけたら色んな話題で盛り上がろう!

「コネクト」の口コミ紹介!

コネクト レビュー

・楽しいアプリです!色んな機能が充実していて、一つのSNS的に楽しく扱えるし、AIの機能もしっかりしているので、人と繋がりやすいアプリだなって思います。メモリーライブで、色んなアピールができたり、色んな人のを見たり、気になる人にアプローチして見たり、逆に誘われたりなどを繰り返していますが、かなり活発なアプリだと思います。こちらから誘う事も多いですがちゃんと返事も返してくれて成立しますし、話しかけてくれることも多いので、このアプリひとつで結構楽しめてます。


・このアプリ、今現時点で人気があるのかわからないけど、利用者は多いし、楽しいアプリなので今後も絶対もっともっと人気になっていくアプリだと思うのでこれからも注目していきたいと思ってます。メモリーライブでいろいろと検索したり投稿したりしてると、AIがそれに近い人を割り出してくれたりするので、気の合う人を探すのであればこのアプリは本当に便利なアプリだと思います。

コネクト レビュー

・色んな機能が充実していて、一つのSNS的に楽しく扱えるし、AIの機能もしっかりしているので、人と繋がりやすいアプリだなって思います。メモリーライブで、色んなアピールができたり、色んな人のを見たり、気になる人にアプローチして見たり、逆に誘われたりなどを繰り返していますが、かなり活発なアプリだと思います。こちらから誘う事も多いですがちゃんと返事も返してくれて成立しますし、話しかけてくれることも多いので、このアプリひとつで結構楽しめてます。


・利用者の質がいいですね。ここを使ってからまだまもないですが、その短時間でも十分楽しさがわかるアプリだと思いました。シンプルなアプリなので操作に迷う事はありませんでした。こういう系等のアプリは今までそこまで使ったことがなく、ちょっと迷ったりするかなって思ってましたが案外スラスラできたので、アプリ自体の作りもシンプルで使いやすいと思います。

まとめ

コネクト レビュー

今回は、「コネクト」をレビューしてみました!


「コネクト」は、気楽なお友達が欲しい、恋活を真剣にしてる、バツイチだけど婚活に本気で取り組んでる、恋人が欲しい、飲み友・ご飯友達がほしい、合コン仲間を募集中、既婚者だけど気楽な関係が欲しい、大人同士の落ち着いた話がしたい、若者の多いマッチングアプリは使いづらい方におすすめです!


ぜひ、この記事を参考にしていただき、気になった方は、ダウンロードしてみてください!

写真や動画の共有でAIと見つける大人の友達探し | コネクト

写真や動画の共有でAIと見つける大人の友達探し | コネクト

NEW WORLD, K.K.無料posted withアプリーチ

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.