※当ブログはアフィエイト広告を利用しています。

放置少女 レビュー

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アプリレビュー

【放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~】ぶっちゃけレビューしてみた!

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ

概要

放置少女 レビュー

今回は放置少女で実際に遊んでみたので
ぶっちゃけたレビューをしていきたいと思います!


まず『放置少女』とは三国志の世界を
舞台にした放置RPGゲームです。


三国志に登場する
有名な武将たちが
女体化して登場するんですよ!



三国志好きなら一度は
聞いたことあるような
武将たちも可愛い
美少女になって登場します♪

放置少女の世界観は三国志の
時代が舞台となっており
三国志に登場した
名将である暴君達が
美少女となって登場しますよ♪

また、三国志の武将だけでなく
中国神話に登場する神や
戦国武将も美少女となり
可愛らしい姿を見せてくれます!


中国の歴史に詳しい人も
詳しくない方も
しっかりと楽しめるように
作りこまれています!

ゲームの特徴

放置少女 レビュー

ゲームの特徴としては
キャラクターが
とにかくかわいい!
この一言に尽きます。(笑)


大げさではなく
美少女系スマホゲームの
中でも最高クラスの
キャラクターの可愛さではないかと
思うほどに可愛く作られています!


プレイしながら
ドキドキしてしまうくらいの
可愛さなので、飽きずに
長く遊び続けることができます♪

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ

ゲームの魅力

放置少女 レビュー

魅力1

本作品では装備やスキルを
あなた自身でカスタマイズできる
部分が魅力の1つです!


登用した「副将」にも
「主将」と同様に
レベルや装備、スキルがあり
装備やスキルといった部分は
プレイヤーが自由に
カスタマイズができます。

また、主将のレベルが
一定以上になると
育成や訓練といった項目も解禁され
より強くするために「副将」を
強化することができるようになります。

魅力2

放置少女 レビュー

ゲームの作り込みの凄さと
完成度の高さには思わず
旨が高鳴るほどでした!


世界観とキャラが
三国志メインなので
三国志や戦国系が
あまり好きじゃない人にとっては
好き嫌い分かれると思います。


しかし、バトルシステムや
育成要素などでは、
他の放置ゲームにはない
作り込まれたこだわりを
強く感じました!


ただ、もちろん三国志や戦国の話を
知らない人でも理解できるくらいに
世界観が作りこまれているので
その点は安心してくださいね♪

魅力3

続いての魅力は戦闘が
完全フルオートの
ターン性であることです!



放置ゲームでもやっぱり少しは
自分で操作しないといけないよなあ…
と思っていましたが、違いました。


プレイヤーが戦闘中に操作するのは
戦闘をスキップできるボタンと
戦闘の速さを変えるボタンくらいです。


忙しい方でも手軽に始められる
放置ゲームの1つだと感じました♪


普通のRPGゲームだと流石に
完全フルオートはつまらないな…
と感じるかもしれませんが
放置ゲームの完全フルオートは
逆にサクッとゲームを
進めることができるので
ありがたいですよね♪

ゲームの良いところ

放置少女 レビュー

このゲームの良いところは
キャラに課金しなくても
『ログインボーナス』や
『デイリーミッション』を
こなすことで手に入ることです♪



そして前述した通り
『放置少女』と言うだけあって
ブラウザを閉じても
経験値を稼ぐことができます。


ゲームをプレイしていなくても
キャラを育成できるのは
大きなのポイントの1つですよね!

まとめ

放置少女 レビュー

以上、スマホゲーム
『放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち』
の紹介でした。

放置することによって
経験値やお金が溜まる
フルオートバトルが本作の魅力。
煩わしいことをする必要は
一切ありません。


ほぼストレスなくゲームを
思う存分楽しむことができますよ♪

ゲームで遊びたいけど
時間がないという会社員の方にも
全力でオススメできる
打って付けの作品です!


そして、とにかく
美少女系のスマホゲームが好きで
可愛いキャラクターで遊びたい!
と思っている人にはかなり
オススメなゲームの1つですね♪



ダウンロードは無料でできます!

この機会にぜひ一度プレイを
してみてはいかがでしょうか♪

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ

  • この記事を書いた人

ゆうた

ゲームが大好きな会社員ゆうたです。 日々、いろんなゲームを試してみて、本当に良かったものをこのブログ内で紹介しています。 暇さえあればゲームをやっています。(笑) 少しでもあなたのゲームライフが良くなるような有益情報を発信していきます!

-アプリレビュー

error: Content is protected !!

Copyright© ゆうたのゲーム物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.